忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療特約もついています。満期 200万死亡保険 1000万入院 1日 1万5千円毎月1万5千円弱を支払っていて、あと10年で満期です。今まで同居の姑が全てを仕切っていたため、保険のことが全くわかりませんでした。証券を確認&郵便局員さんに説明を受け、自分の加入保険についてわかった次第です。簡易保険の他に、独身時代からアフラックのがん保険と介護年金保険に加入しています。19歳で契約したため、こちらの支払いは、2つ合わせて5000円未満です。そこで相談したいのは以下のことです。1.月額の支払いが大変なので、せめて1万ほどにしたい2.入院費 1日10,000円に抑えたい。(主婦なのに高すぎると思う)3.貯蓄と考えてあと10年我慢し、満期後に(45歳)終身保険に入るか今のうち、終身保険に乗り換えるべきか?4.かんぽの終身保険に変えたとして、特約はつけず医療保険のみ他会社にしたほうが安いかどうか以上、よろしくお願い致します。また、生命保険に関する相談に乗っていただける、信頼できるところがありましたら教えていただきたいです。(かんぽだけでなく、全ての保険会社を比較してくれる、有料でも構いません)(続きを読む)

携帯電話で株の取引をする際に、使いやす機種ってありますか?人それぞれだとは思い
携帯電話で株の取引をする際に、使いやすい機種ってありますか?人それぞれだとは思いますが意見を聞かせてください。携帯の機種は、au,docomo,softbankの3社の中でお願いします。(続きを読む)

年金保険・・・
年金保険・・・年金保険のことを知人に聞かれたのですがわからないので教えて下さい年金保険に入るのに、保険料を何十年も一括で払うと随分得だと思って入ってお金だけ保険会社に支払ったのに実際は月払いになっていたとのこと。では、そのお金はどうなっているのかと聞くと会社でプールされていた・・・いまさら解約もできないし・・・ということでした。保険料を一括で支払うということはできますよね??これっていはんじゃないのでしょうか???今更解約すると今まで払ってるおかねは帰ってこないし・・・どうしたらいいのでしょうか??(続きを読む)


7月入りのソフトバンク。全体が良くなり買いが入るか!?それが問題だ。
個人投資家のマインドも上がっておらず、証券会社の買いも入っていない。 しかし、とりあえず株主総会も終わり、外資決算も終わり、7月入り。注目される。チャート的には、ちょうど買いぽくなっており、いい感じかもしれない。 しかし、最近はとれて100円 ...(続きを読む)

優良ネット証券比較
あのジェイコム株男160億投資家BNF氏を筆頭に多くのカリスマ数十億トレーダーに愛されているマーケットスピードを提供している楽天証券、はっきり言ってこのツールなしに戦うのは無謀、マーケットスピードを自由自在に使いこなせるようになれば常勝も近い ...(続きを読む)

ネット証券比較サイト
ネット証券比較の項目は、手数料だけではなくて、情報ツール、注文機能、 IPO株など、いろいろなポイントで比較することができる。 比較しながら各証券会社に資料の請求もできるし、口座開設のやり方の説明、 ミニ株や株主優待などの特集記事もあっ ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アイザワ 証券について All Rights Reserved